「2015年9月」の記事一覧

メンズTBC大宮店でヒゲのデザイン脱毛コースを受けた体験談

男性OKの脱毛サロンに通う事に決めました 中学生の頃くらいから全身のムダ毛の多さで悩んでいたのですが、特に悩み・・・

新宿のエルセーヌMENで口下のあごひげ脱毛を受けました

脱毛しようと思ったのはアトピー性皮膚炎だったからです 私は大学生の時、アトピー性皮膚炎になったため肌がボロボロ・・・

ダンディハウス千葉店で両足のヒザ下を全てレーザー脱毛した体験談

永久脱毛をして肌トラブルをなくそうと思い「ダンディハウス」へ 昔から毛深いことを気にしており、子供にもよく「毛・・・

MEN’S TBCの立川店にヒゲ脱毛をするために通っています

毎朝のヒゲ処理から解放されたいと思い脱毛を決意! 東京都に住んでいる30歳のヒゲが濃いサラリーマンです。 私は・・・

ヒゲが似合わない!メンズ専門店のボウズ(BOWZU)渋谷店でヒゲ脱毛

印象と対応が一番良かったのでBOWZU渋谷店を選びました 私はヒゲが似合わないとよく言われており、毎日のヒゲ処・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ