ダンディハウス上野店でヒゲと胸毛の脱毛を初回体験コースで体験

ダンディハウスに通うことに決めた理由

ヒゲと胸毛にコンプレックスを持っており、特にヒゲは何度剃っても翌日にはまるで熊のように生えてきてしまい、処理に時間を費やしていました。

胸毛は胸全体を覆うように濃い毛が生え、こちらも処理をしていますが何日か経つと、元に戻ってしまうため、ヒゲ脱毛と胸毛脱毛両方をしたいと思っていました。私が通っていた店舗は、ダンディハウス上野店です。

★ ダンディハウス公式ホームページ
http://www.dandy-house.co.jp/

キッカケとなったのは、ダンディハウスから届いたDMです。

そのDMにお試しの非常に安いコースがあり、この料金なら!と思い奥さんに相談して許可を得て脱毛体験に行ってみました。

初回体験コースというコースでホームページにも載っていましたが、私はDMで知りました。

ホームページで脱毛コースを調べて、初回体験コースを選び、体験脱毛料金は約6,000円でした。

通常ですと8,000円近くするそうですが、初回体験コースということで2,000円ほど安く行えました(^^)

ヒゲや胸毛の脱毛が出来ました!

完璧とは言えませんが、殆どのヒゲや胸毛を脱毛できて良かったです。当初は脱毛効果に半信半疑で少しでも脱毛できれば、と思っていましたがこの値段でヒゲと胸毛が目立たないくらいまで脱毛できたことに満足しています。

脱毛方法は、レーザーや光脱毛より効果的な「ブレンド法」と言われるものでした。

施術する際に、痛みが生じると言う話を聞いていたので覚悟をしていましたが、そこまで痛みは強くありませんでした。私を担当してくださったエステティシャンの脱毛技術が良かったのかもしれません。

脱毛以外の勧誘が激しかった

私は部分脱毛しか考えていなかったので、肌を引き締めたり全身脱毛をするためにメンズエステに通う気は全くありませんでした。

しかしながら、カウンセリングの際「お客様にはこのコースやこちらのコースを今後受けたほうが良いでしょう」と勧められます。

もし他のコースに興味を持たれている方であれば、そのまま説明を聞いても良いのですが、私のように全く興味が持てなのであれば、早々に話を切り上げるか、興味が無いときっぱり伝えて、店舗を出るなどした方が良いでしょう。

参照:http://xn--v8jt01hk4gp3qqsemv5a83u.com/

キャンペーンの利用とコース選びが大事!

これから脱毛エステに通いたいと考えているなら、この2点を覚えていてください。

★脱毛サロンが開催している初回キャンペーンを見逃さない!
私の場合、DMで初回キャンペーンを知ることができましたが、よく調べると他のエステサロンでもこのような初回キャンペーンは行われています。

せっかくエステサロンから初回脱毛キャンペーンのチラシやDMが来たけど、遠くて行けないという場合でも、インターネットで調べればほとんどのエステサロンでキャンペーンをしているので、そちらをチェックすると良いでしょう。

★コースの選択はとても大事
私の場合は初回体験コースを選択しましたが、全員がこのコースで良いとは言えません。

中には、脱毛箇所は1箇所だけでなく複数箇所脱毛したい、または脱毛後に二度と毛が生えてこないようにしたい、などとお考えの方もいるでしょう。

エステサロンは、それぞれに合った脱毛プランがあります。永久脱毛コースを選択したり、顔や肌を引き締めたいのであれば、エステで契約する際、お店側も柔軟に対応してくれます。

脱毛エステに行く前にどのようなコースがあるのか調べ、口コミ情報も参考にすると良いですね。

脱毛エステサロンに行くのは怖い、または面倒だから次の機会でも良いか、と思う方がいたら絶対行ってみてください!

確かに、通う手間と施術を受ける時間や勧誘などの面倒なこともありますが、実際に行ってみると拍子抜けするほど簡単ですし、対応してくれるスタッフの方々も非常に優しいです。

特に、エステティシャンの方々はメリットだけでなく必ずデメリットも説明して下さる、信頼できると思いました。

悩んでいるのであれば、早々に初回キャンペーンや受けてみたいコースを選択して、脱毛エステサロンのドアを叩いた方が良いですよ。

★ ダンディハウス公式ホームページ
http://www.dandy-house.co.jp/

脱毛を受けた男性のプロフィール情報

25歳の男性です。OA機器の販売営業を行っております。
家族は妻との2人暮らしで、都内在住。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ