新宿のエルセーヌMENで口下のあごひげ脱毛を受けました

脱毛しようと思ったのはアトピー性皮膚炎だったからです

私は大学生の時、アトピー性皮膚炎になったため肌がボロボロになり、特におでこと口周りがひどく荒れていました。口周りはカミソリでヒゲを剃る時に、肌を傷つけていたのです。

私の職場は、朝が早く毎朝ヒゲを剃るのも面倒で友人に相談したところ、彼は脱毛サロンでヒゲ脱毛したことを教えてくれました。

そこでヒゲを永久脱毛できると言っていたので、私はこれ以上肌を傷つけないためにも、脱毛サロンでヒゲ脱毛をすることにしました。

私が行った脱毛サロンは新宿にあるエルセーヌメンです

エルセーヌメンは新宿三丁目駅から徒歩10分圏内の場所にあるメンズエステです。

※エルセーヌメン公式ホームページ
http://www.elleseine.co.jp/men/

新宿なら通いやすく、定期券で行ける範囲内なので選びました。また、友達が通っていた店がエルセーヌメンなので、彼から実際の施術内容や効果を詳しく聞けたのことも大きな理由でした。

私は顎ヒゲのコースを選びました。このコースは施術面積が狭いため料金も他のコースと比べると安いです。

エルセーヌメンではインターネットから予約を行うと最初は3,000円で施術を受けることができます。

1回目の施術を行ってから1ヵ月ごとに通い、2回目の施術を受ける場合は、入会金が必要になります。

3回目のヒゲ脱毛をしてヒゲが薄くなってきた

エルセーヌメンでヒゲ脱毛を受けた男性写真

脱毛エステでヒゲ脱毛をして良かった点は、表面上に出ているヒゲが薄くなったことです。まだ3回しか通っていませんが、最初の頃に比べると圧倒的に変わりました。

ヒゲが薄くなったので何度も剃る必要がありませんし、青ヒゲにもなりにくくなったような気がします。

エルセーヌメンでは黒いものに反応する光を照射することで脱毛を行い、それを繰り返すことにより毛乳頭が破壊されていき、自然に毛が抜けるのを待ちます。

光脱毛の良いところは、レーザーの出力を弱くし極力肌を傷つけないようにすれば、私のようにアトピー性皮膚炎を持っていても軽度でしたら安心して施術を受けられることです。施術後は、しっかりと肌のケアもしてくれます。

脱毛効果はあるが脱毛料金はそれなりにかかってきます

脱毛エステに通いイマイチだった点は、料金がかかってしまうことです。エルセーヌメンでは入会金も必要なので、金額が大きくなります。また、最初の脱毛では痛みがあります。

エルセーヌメンでは、痛みを和らげるために顔にジェルを塗ってくれますが、痛みはあるのでそれに耐えなければならないのも脱毛エステのイマイチな点です。

また、光脱毛では日焼けをしてはいけません。日焼けをしてしまうと肌が黒くなってしまい、レーザーの出力を上げないと効果が出にくいからです。そのため、夏に出かける時は常に日焼け止めを塗り、海やプールには行きませんでした。

参考:http://xn--n8jp1234apwnjfzm92a.com/

まずは体験エステの申し込みからスタートしよう

これから脱毛エステに通う方はまず初めにインターネットから申し込みをしてエステ体験をしてみるのが一番良いでしょう。

最初の体験は料金は少なくて済みますし、どのような脱毛方法なのか?自分の肌に合う方法なのかをじっくり考えることができます。

また、脱毛にはかなりお金がかかりますから、月々自分が脱毛にかけられる金額を知っておくべきです。脱毛体験に行くとカウンセリング時に料金についての説明をしてくれますので、疑問点はクリアにしておきましょう。

どの脱毛エステなら無理なく料金を払えるのかを考え、場所も重要な条件のひとつです。

自宅や仕事場に近い場所を選び、少しでも交通費を安く済ませられるところの方が良いですね。

★エルセーヌMEN新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-12-4 アコード新宿2F

★エルセーヌMEN公式サイトの案内
・エルセーヌMENメンズエステ体験料金
・燃焼系ボディコース
・体験コース予約
・施術コース
・体験コース情報など

体験予約・お問い合わせ詳細

エルセーヌMEN公式ページ
http://www.elleseine.co.jp/men/

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ