ダンディハウス千葉店で両足のヒザ下を全てレーザー脱毛した体験談

永久脱毛をして肌トラブルをなくそうと思い「ダンディハウス」へ

昔から毛深いことを気にしており、子供にもよく「毛深い!」と言われていたので、カミソリで剃っていました。しかし、肌がカミソリ負けしてしまいボロボロで痛くなってきました。

そこで、永久脱毛をして普段の肌トラブルをなくそうと思ったのです。コンプレックスに思っていたのは足の毛で、短いズボンを履くと目立ってしまいそれがとても嫌でした。

そこで通うことに決めた脱毛サロンが「ダンディハウスの千葉店」です。

★ダンディハウスの公式サイトはこちら
http://www.dandy-house.co.jp/

“ダンディハウス”を選んだ理由ですが、テレビコマーシャルでよく目にしていたからです。

そのCMには有名なタレントさんも出演されており、”ダンディハウス”で脱毛をしようと決めました。テレビコマーシャルで放送しているということは、多くの人が来店しているだろうし、脱毛技術もしっかりしていて施術経験も豊富だと思ったのが決め手になりました。

脱毛サロンに通って3ヶ月目でヒザ下のヒリヒリが消える

ヒザ下を脱毛して綺麗な足になった男性イメージ

私が選んだプランは、両足のヒザ下を全てレーザーで脱毛するプランでした。このプランを選んだ理由ですが、足全体を脱毛する必要はないと思ったからです。

実際に短いズボンを履いた時に、肌を露出するのはヒザ下なので太もも部分は見えないですし、処理しなくても大丈夫です。またレーザー脱毛を選んだ理由は、短時間で広い面積を脱毛できるというメリットに惹かれたからです。

現在もサロンに通っていますが、今月で3ヶ月目になります。

通うペースは3週間に1回程で、今までにかかった費用は大体3万円。

費用の全額をローンで組み12回分割で返済しています。理由は、料金を1度にまとめて払ってしまった方が1回の施術費用が安くなり、お得だからです。

脱毛エステに通って良かったところ、イマイチなところ

今では、脱毛部分の痛みもなくなり快適にお風呂に入れます。以前は、お湯がしみてヒリヒリするのでお風呂に入るのが苦痛でした。

また、エステに通うことでエステティシャンと楽しく話せるのも良い点です。美容院のような感じで気さくに話せるので、リラックスできます。

特に、施術をしてくださるスタッフの方とは大変仲良くなりました。それからはエステに通う楽しみのひとつになりました。

逆にイマイチだった点は、脱毛をする際に痛みがあったことです。

レーザー脱毛を行っていますが、若干痛みが強い印象があります。チクチクするので施術中は痛みに耐えなければなりません。もう少し痛みが弱ければ良いな、と思う時もあります。

ただ、脱毛効果はそれなりにありますので痛みを我慢しています。

他には、脱毛背述期間は日焼けができないということです。なぜなら、日焼けをするとレーザーを当てた際に、肌も焼けて火傷をしてしまうからです。

私はよくサーフィンに行くので日焼けができないということは、サーフィンもできないということだったので、その点が困りました。

脱毛参考記事:http://xn--n8jt61kfikh9tefa.com/

エステサロンが行っている体験脱毛に一度は参加してみることをおすすめします

私は複数のエステサロンで脱毛体験しましたが、その中で一番落ち着く店舗を選びました。

サロンによってはスタッフさんの雰囲気も異なりますし、施術の部屋もかなり違います。隣人との間の壁があるかどうかということも重要だと思います。

私は隣の人から見えてしまってもあまり気にしませんが、人によっては「隣の人に見られるのが嫌!」という人もいると思うので、体験の際、施術部屋も確かめると良いでしょう。

また、脱毛体験を受ける事によって実際の施術がどんな感じなのか?料金がいくら掛かるのか?がよくわかります。

エステのホームページには、金額が明確に記載されていない場合もあるので、実際に店舗のスタッフに聞いて料金を教えてもらった方が良いです。

脱毛料金がまとめて支払えない場合はローンの相談もできますし、お手軽な値段の脱毛プランを紹介される場合もあります。

特に、脱毛体験を受けた人限定の格安プランを用意している店舗もあるので、そういったプランやキャンペーンを利用し、とりあえず体験を受てみて費用を抑えるのもテクニックのひとつです。

また、私が個人的に気になったことですが、エステサロンによっては店の入口を見ただけで”入りにくいそうな雰囲気を持った店”もあったので、入り口は重要です(^^;

人通りの多い場所で、エステに入るのは「少し恥ずかしい」と思ってしまう方だったので、そういった人は入店する際に目立たない店かどうかも調べたほうが良いでしょう。

★ダンディハウスの脱毛についてワンポイントアドバイス

メンズ脱毛としては、メンズ脱毛専門店BOWZUやメンズTBCと並び全国的にも有名なメンズエステであるダンディハウス。東京の新宿や渋谷から名古屋、大阪といった都市部を中心に全国各地に数多くの店舗を持っているので通いやすいです。

テレビCMも数多く打ち、新幹線のグリーン席で配られるおしぼりにも広告がついていることから知名度もとても高いメンズエステサロンです。

専門スタッフがムダ毛を一本ずつ丁寧に脱毛処理していく美容電気脱毛を主としており、鼻下から顎下にかけて生えている毛質が硬い剛毛なタイプなヒゲもしっかりと脱毛することが可能となっています。

スネ毛の脱毛以外にもヒゲや胸毛など、部位ごとに応じて全身脱毛も可能となります。中でもヒゲ脱毛体験コースが特に人気が高いです。

★ダンディハウスの公式サイトはこちら
http://www.dandy-house.co.jp/

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ