ヒゲが似合わない!メンズ専門店のボウズ(BOWZU)渋谷店でヒゲ脱毛

印象と対応が一番良かったのでBOWZU渋谷店を選びました

私はヒゲが似合わないとよく言われており、毎日のヒゲ処理も面倒だったので、脱毛サロンへ通ってみることにしました。

ヒゲは濃い方ではないのですが、朝ヒゲを剃って出かけても夜になるとまばらに生えてきて、それが無精ヒゲのようでコンプレックスを感じていましたね。

メンズ専門の脱毛エステも増えており、気軽に行けるようになったことも通うきっかけになりました。

通ったお店はメンズ脱毛専門店BOWZU(ボウズ)渋谷店です。渋谷には、脱毛ができるエステや医療レーザー脱毛ができる所がいくつかありましたが、その中でも”メンズ専門店”を探しました。

女の人と同じところは気が引けたので、メンズエステをインターネットで検索し値段の比較、通いやすい場所や脱毛の条件を考えてBOWZU渋谷店にしました。メンズエステのBOWZUは他に新宿、名古屋にも店舗があります。

BOWZU渋谷店へ通うことにした理由は、無料キャンペーンをやっていた店舗で体験脱毛を比較してみて1番印象が良かったからです^^

私は、この無料キャンペーンを利用して自分に合ったお店を見つけることができました。

BOWZUでは無料カウンセリングで脱毛方法についての細かな説明を受けた後、無料テスト脱毛をします。

体毛には成長期、退行期、休止期といったサイクルがあることや、このサロンで行われている脱毛技術(フラッシュ脱毛)は「どのような仕組みで脱毛が行われるのか?」など細かく説明していただきました。

また、店舗も非常にキレイでスタッフの方全員が笑顔で迎えてくれる、メンズ専門の脱毛店でした(^^

部位は鼻下と口下、フェイスラインの脱毛コースを選びました

脱毛サロンに通った期間は9ヶ月間で、最初は1ヶ月に1回通いましたが、脱毛が進むにつれ通うペースが2ヶ月に1回になりました。

また、脱毛が終わらなければ期間の追加をすることもできましたが、私の場合は最初に説明されていた9ヶ月間で施術を終わらせることができました。

BOWZU渋谷店でかかった脱毛料金は全部で15万円で、支払い方法はカード払いや現金払い、ローンを組むこともできました。

安いエステをお探しの方はこちらのサイトを参考に→http://xn--n8jp40axim49pgqune8a.com/

毎日のヒゲの手入れが無くなってラク

脱毛サロンに通ってよかったことは、毎日ヒゲを剃る手間がなくなったことと、顔自体がスッキリしたと言われるようになったことです。

また、スタッフの人が全員丁寧な対応をしてくれました。分からないことがあれば質問をして、その場ですぐに回答をしていただいたので、安心して利用できました(^^

施術2回目までは、正直あまり効果を感じなかったです。しかし、脱毛の3回目以降からは施術を受ける度に毛が減っていき、脱毛効果が得られました。

仕方ないことですが、完全に脱毛するまでには時間がかかります。施術時間は短いのですが、脱毛を完了するためには、長い期間かかるのは面倒だと思いました。

脱毛サロン全て言えることですが、施術時間が非常に短い割にはお金がかかります。1回の施術は30分程度ですが、施術費用1回で何千円も取られるのはショックでした。

ニードル脱毛からフラッシュ脱毛へ・・・

現在では、様々な脱毛サロンや医療機関で脱毛が行えるようになっています。

エステでは主にフラッシュ脱毛とニードル脱毛の両方が行われています。現在では、フラッシュ脱毛の方が主流になってきています。

フラッシュ脱毛は、黒い部分に反応する光を照射することで、毛が生えてくる元の細胞を破壊します。最初は多少痛みがありますが、脱毛を進めていくと毛量も減ってくるので、痛みは減っていきます。

ニードル脱毛は、毛穴1本1本に針を差し込むことで元の細胞を破壊していくので、フラッシュ脱毛に比べ、施術に時間がかかります。

フラッシュ脱毛の場合は、成長期の毛に対してしか効果が出ません。そのため10回程度はエステに通う必要があり時間がかかます。毛には成長サイクルがあり、すぐに脱毛効果が出るわけではないので注意する必要があります。

脱毛サロンには、事前に時間がかかるものだと覚悟して行った方が良いです。

また、どこのサロンでも無料体験や3,000円程度でお試しができるので、一度電話で店舗に問い合わせて、施術内容や費用、スタッフの対応を確認してから、通う店舗を決めてもいいでしょう。

★脱毛体験者のプロフィール
私は25歳の男性で、23歳の時にヒゲ脱毛を行いました。
BOWZU渋谷店での脱毛の前には、脱毛を行った経験はありません。以前から光脱毛に興味はありましたが、金銭的な問題もあり今回の体験が初めての経験でした。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ